Boss こうちゃんの熱い思いや夢とお勧めレシピ
 


みかん鍋>


最近の日記
各店紹介
タイトル別
過去の日記
e-まちタウン 全国地域情報

かわいいな


2011.05.14 Saturday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

DSC_0162.jpg


ちどりのOB、松崎くんからメールをもらいました。

かわいい息子さんの写真が添付されていました。

愛媛の方にお越しの際には、みんな声かけてねとありました。

ちなみに長男で浩斗くんだそうですよ。

縁を大事にこれからもよろしくね、マッチャン。

ちなみに近々、数年前のマッチャンとうちの岩本くんの秘蔵変身写真を公開する予定です。

読者の皆様、乞うご期待。
   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| 友達の輪 | 17:48 | comments(1) | | |

企画会議のあとに・・


2011.04.05 Tuesday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

20110402222253.jpg


企画会議のあとにファーマシーの曽根社長と飲みました。
真心と健康を考えるちどりグループとファーマシーが手を組んでつくったお茶『18の魔法』がちどりグループ各店舗で販売を開始しました。
   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| 友達の輪 | 22:49 | comments(1) | | |

錦町にきました。


2011.02.23 Wednesday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

20110223182218.jpg


岩国市の山奥に錦町があります。

熱い話しでとても勉強になりました。
   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| 友達の輪 | 18:28 | comments(0) | | |

結婚式


2010.11.21 Sunday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

2010112111000000.jpg


松崎君の結婚式にいってきました。

以前一緒に働いた仲間です。

幸せいっぱいの二人を見て私も嬉しく幸せになりました。
   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| 友達の輪 | 15:29 | comments(1) | | |

楽しく過ごす。


2010.09.16 Thursday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

2010091112560000.jpg


みんな感動していますか?だんだん慣れで感動が薄れていくらしいのですが…

【感動と未完成】

謙虚な気持ちになることで沢山感動が見えてくることがあるそうですよ。

写真は、カメラマンの西山たかしさんです。おさむらいのメニュー写真を撮りました。

昼食中にすみません。

カシャ
   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| 友達の輪 | 10:07 | comments(2) | | |

ブランジェリーミキ


2010.09.08 Wednesday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

明日、面接を予定しています。

多くの方がこの度就職を希望されています。

しっかりと失礼の無いように面接を行いたいと思っています。

尊敬する小野社長がよくおっしゃるのが「人生誰に出会うかで決まる」という言葉です。

あなたに出会って良かったと言われるような人になりたいね。

私は、独立願望が早くからありました。

だからこそ職人をしている人が独立を目指すのは凄くわかります。

私はちどりグループに面接に来てくれた人にこんな風に言います。

「君の夢が独立ならば、・・・私の夢は君の独立にかかわることかな。」

ちょっとかっこつけてるけど、実際は独立をしたくなくなるような楽しい職場をつくりたいんです。

来月、ちどりグループ卒業生の三木夫妻が、平生町にパン屋さんをオープンさせます。

夫婦が力を合わせたら間違いなくいいパンできますよ。

みんな応援してあげてね。

   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| 友達の輪 | 00:31 | comments(3) | | |

付き添い


2010.07.21 Wednesday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

P1000619.jpg
だれですか?
まるで甲子園球児みたいとおもいませんか?
山根君です。

三回目の入社です。


   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| 友達の輪 | 01:58 | comments(0) | | |

マウンテンマウス


2010.07.21 Wednesday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

P1000620.jpg
マウンテンマウスのマアシイとのみました。
本も頂きました。
マアシイには、いつもお世話になりっぱなしです。
これからもよろしく頼みます。
   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| 友達の輪 | 01:55 | comments(1) | | |

美投入?


2010.07.12 Monday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

 『粟屋』へ服部社長御一行さまがご来店されました。

服部社長は、美容関係の仕事をされており、お土産に

『美投入』

という豆乳を販売しています。

お昼は『HANAHANA』で食事をしていただいたようで、豆乳パスタを食べて感動しましたとお褒めいただきました。

それにしても『美投入』とは、・・・・・・・・

よく考えられたネーミングですよね。

感服いたしました。

(しっかり、ちどりグループで販売予定です^−^)

服部社長御一行さまは、ちどりグループの視察のためにわざわざ茨城から来てくださいました。

ありがとうございます。

『お侍茶屋彦右衛門』、『HANAHANA』と『粟屋』を視察され、

今日は、広島の『瀬戸内花嫁スイーツ』を視察の予定だそうです。

みんな気を抜かずがんばりましょう。
   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| 友達の輪 | 07:52 | comments(1) | | |

iPad


2010.07.02 Friday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

P1000551.jpg


友人の兼田君がiパットを見せてくれました。
最近、ネットで購入したそうです。
ちどりもネット環境を整えて通販に力を入れていきたいと考えています。
   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| 友達の輪 | 16:50 | comments(2) | | |
<< | 2/5PAGES | >>
BOSSのお話

山崎 浩一

Yamasaki kouichi

山口県大島郡出身。
フランス料理やパテシエなど有名店で経験を積む、バンドでギタリストを目指していたり、思いついたように本場フランスへ修行しに行っていた事もある。平成7年にオープン当初から平成18年まで竜崎温泉にレストラン千鳥として参画。平成24年からは指定管理者として再出発する。愛すべき故郷である周防大島が元気になるよう、釜飯やみかん鍋、瀬戸の花嫁たい焼きなどの名物料理を展開しつつがむしゃらに全力疾走。
(有)千鳥を設立し、1人でも多くのお客様にお喜び頂けるお店を目指して山口・広島県内にとどまらずグローバルに13店舗展開中。
今後はこれまで培った店舗、運営ノウハウを活用し、既存事業の深堀を進めていくと同時に新規業態のブランドを立ち上げ展開していきます。

「カラダも大きいですが、ココロも大きな人。いつもニコニコしていて、言葉では表現できないけど不思議な力をもっていますよ」
(スタッフ談)
ありがたいお言葉
MOBILE
qrcode
OTHERS