Boss こうちゃんの熱い思いや夢とお勧めレシピ
 


みかん鍋>


最近の日記
各店紹介
タイトル別
過去の日記
e-まちタウン 全国地域情報

朝飯


2010.12.03 Friday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。


赤坂東急の朝食です。
   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| ダイエット大作戦 | 08:46 | comments(0) | | |

黒の奇跡を販売します。


2010.08.20 Friday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

 



柳井市にファーマシーという薬局がある。

そこに黒の奇跡という大ヒット商品があると聞いて昨日、曽根社長と商談。

その商品は、私たちと同じように山口県内で飲食店を展開中の螢┘屮螢轡鵐阿気鵑眤燭取り扱っている商品です。

自分がいいと思っているから多くの人に勧めたい。

私も一度飲んで虜になりました。

今から黒の奇跡でダイエットします

9月よりちどりグループで販売をしていきます。

ちなみに瀬戸内花嫁たい焼きにもとってもマッチするおいしいお茶です。
   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| ダイエット大作戦 | 07:42 | comments(0) | | |

脂肪カット継続中!


2009.05.20 Wednesday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

ダイエットメンバーは着実に脂肪カットされているようです。



イメージ図(^−^)
【カラダデータ】
フォアグラ  :体重68.5kg 体脂肪21.0% 腹囲78.0cm
ババロア  :体重62.2kg 体脂肪23.7% 腹囲77.5cm
ソフトクリーム:体重71.9kg 体脂肪29.4% 腹囲90.5cm

私は週一回はスイムダイエットしていますが、最近はジョブダイエットしています。
なるべくスイムダイエットを頑張りたいと思っています。

最近は皆さんスイムダイエットにはまっている様で、
『プールに入ると疲れがとれる』『カラダが軽くなった気がする』など
という声も聞こえています。
医学的にも、胸まで水につかると体重は1/3程度になり、関節への負担が軽減されるため無理なく運動ができ、筋力のアップとともに、全身の筋力をほぐし、腰痛の解消をはかる効果や関節の柔軟性や心臓、血管などの循環器系機能を向上し、持久力を増加させるそうです。

プールでは鬼・・じゃなく笑顔のフクちゃんが待っていますのでぜひダイエットをお考えの方でない人も一日の疲れをほぐしにプールにおこし下さいね。
   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| ダイエット大作戦 | 09:35 | comments(0) | | |

新メンバー


2009.05.17 Sunday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

今日から新メンバーが加入しました。

その名は、『ソフトクリーム』くんです。
【カラダデータ】
 体 重:71.9Kg
 体脂肪:30.5%
 腹 囲:90.0cm

今日は福ちゃんにみっちりとしごかれてたから、明日?明後日?

筋肉痛になるんじゃないかな?

がんばりましょうね。
   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| ダイエット大作戦 | 22:27 | comments(2) | | |

細いのがお好き?


2009.05.10 Sunday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

あなたは細いウェストが好みですか?

実はウェストと腹囲は測る場所が違うんですよ。

ウェストはクビレですが、腹囲はオヘソの辺を測ります。

ちなみにプリンの5月8日の

腹囲:73.5センチ、ウェスト:67.5センチ(その差6センチ!!)

ものすごくクビレていませんか?

さあ!クビレを作りにスイミングダイエット!!

   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| ダイエット大作戦 | 08:08 | comments(1) | | |

目指すもの


2009.05.05 Tuesday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

柳井フラワーランドも入場者が50万人を突破しました。

ありがとうございます。

さてダイエットですが、ゴールデンウィークはスイミングダイエットでなくジョブダイエットをしていました。
しかし、順調に体脂肪率が減っております。
       21日   28日
チドリボス:30.8%→27.8%
フォアグラ:23.1%→20.6%
ババロア :23.9%→21.8%
プリン  :28.3%→25.9%

まずは脂肪を筋肉に変えるよう目指します。

ゴールデンウィーク明けが楽しみです。
   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| ダイエット大作戦 | 23:43 | comments(2) | | |

ダイエット大作戦


2009.04.30 Thursday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

2009042715030000.jpg
ちゃんとヤメずになんとか頑張っています。
みなさんの応援のおかげです^-^;
おかげさまで忙しい毎日ですが、週に1回はエントリーしてくれた皆さんと一緒に運動しています。
この1週間で体脂肪率が3%ダウンしている人もいました。
詳しい体重、体脂肪率はまたアップしますのでお楽しみに。
まだまだエントリー受け付けていますよ。
こちらまで
   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| ダイエット大作戦 | 01:25 | comments(1) | | |

続いています・・・


2009.04.23 Thursday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

今日もプールで運動しましたよ。
忙しい合間に何とか時間を作ってやっています。
なんとなく筋肉痛も和らいできた気がします。
この調子でがんばって行きたいと思います。
『継続は力なり』
『有言実行』
   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| ダイエット大作戦 | 23:12 | comments(4) | | |

ダイエット大作戦


2009.04.22 Wednesday
 
2009071619030000.jpg
 
by 山崎浩一
 
応援お願いします。

1週間に1度位のペースでダイエット効果をUPしていきます。

『みるみる痩せる(予定)のダイエット大作戦』をお楽しみに
^−^
2009年4月22日現在のエントリーは4名です。

.船疋螢椒后体重86.0繊紳了號知┌械亜ィ亜
▲侫アグラ:体重69.3繊紳了號知┌横魁ィ院
ババロア :体重63.3繊紳了號知┌横魁ィ后
ウキワプリン:体重50.9繊紳了號知┌横検ィ魁

これからどれくらいみんなが痩せていくのか楽しみです^−^

しかし、自分でもビックリするくらいの重さです・・・・
   BOSS応援ポチッとお願いします→一日一回応援ポチッとね!
| ダイエット大作戦 | 15:51 | comments(4) | | |
| 1/1PAGES |
BOSSのお話

山崎 浩一

Yamasaki kouichi

山口県大島郡出身。
フランス料理やパテシエなど有名店で経験を積む、バンドでギタリストを目指していたり、思いついたように本場フランスへ修行しに行っていた事もある。平成7年にオープン当初から平成18年まで竜崎温泉にレストラン千鳥として参画。平成24年からは指定管理者として再出発する。愛すべき故郷である周防大島が元気になるよう、釜飯やみかん鍋、瀬戸の花嫁たい焼きなどの名物料理を展開しつつがむしゃらに全力疾走。
(有)千鳥を設立し、1人でも多くのお客様にお喜び頂けるお店を目指して山口・広島県内にとどまらずグローバルに13店舗展開中。
今後はこれまで培った店舗、運営ノウハウを活用し、既存事業の深堀を進めていくと同時に新規業態のブランドを立ち上げ展開していきます。

「カラダも大きいですが、ココロも大きな人。いつもニコニコしていて、言葉では表現できないけど不思議な力をもっていますよ」
(スタッフ談)
ありがたいお言葉
MOBILE
qrcode
OTHERS